チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

オンラインだけで、ガールズユニットできる?

 

前回のつづき。

はてクエさんからの指令は コレ!

 

f:id:choco-bok:20210225234249j:plain

 

えっええ~!! どうゆうこと?

 

どうもオンラインだけで、アーティスト活動をする様子。

なんだか、わからないけど、なんか、おもしろそう~♪

 

って、動画からキャプチャコピーしたので、

ちょっと画像がガビガビ、

新人Dということで、お許しを。

 

そして、はてクエさんからは、こんな命題も。

 

f:id:choco-bok:20210225234531j:plain



 えっ 集まらないの?

どうやって、音楽活動するの? 

曲とか、作詞とか、録音とか、どうなるの?

んんっ?って、

 

新人Dには分からぬことばかり。

だけど、見て!見て!一番したのトコ!!!!

なんとっ 報酬あり! 

 

わ~いわい。

報酬やって~ほうしゅう~☆わくわくしちゃう!

 

って、盛り上がったところで、もう夜も遅いので、そろそろ寝ます。

 これからチョコボクは、どうなるのでしょうか。

 

乞うご期待っ!!

 

それでは、このへんで、ちんげんさ~い!

(メンバーが、バイバイの変わりに、「ちんげんさ~い!」と手を振ったので使ってみたよ。誰か真似してくれたら、いいなぁ。)