チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

チョコミント青梗菜、報酬でるってよ。

 

最近、眠気がすごいです。

何故だろうって思ったんだけど、あっそういえばって感じです。

 

そう、花粉症なんです。

目がかゆいし、喉がかゆいし…

で、病院でお薬もらったんですけど、これがまた効く!

花粉症じゃなくて、睡眠が深くなるっ!と、そっちの感じで効きます!!

(多分、花粉症にも効いているはず!)

 

なので、チョコボク活動メモを

書こう、書こう、かこう、か~こう~って思いながら、毎夜、寝てしまいます。ZZZ…

 (夜に薬飲むので、夜は寝ちゃうんですよね。iiwake)

 

 

そんな中、Zabeth&Zukaの交換日記が更新中!

 

ふたりの交換日記、めちゃくちゃ面白くって、

歌声に続き、私はファン1号になっちゃった♪ふたりイイ!

普段のふたりを知っているけど、知らない部分を見ることができて、味わい深い~。

 

ふたりを知らない人が見ても、楽しい♪と思うので、ぜひ、みんなも見てねっ!

 

▼Zuka 空はこんなに青いのに。

はじめての作詞について書いてるよ。そして私も好き。

 

▼Zabeth 756歩の生活。

必ず、最後まで読んで欲しい。なんか、ツボはいった~。

 

▼チョコミント青梗菜、報酬でるってよ の話

f:id:choco-bok:20210302125728j:plain

さて、本題ですっ!

はてクエさんから招集されて、楽しそうっ♪と集まった3人ですが・・・

【チョコミント青梗菜、報酬でるってよ】の話。

 

はてクエさんが、報酬の希望を聞いて出した、メンバーの答えがコチラ!

(報酬も嬉しいけど、やはり、楽しそうっ♪というのが一番の動機である3人が出した答えは?)

Zabeth・・・土地!

Zuka ・・・業務用チョコミントアイス(4リットル)!

D   ・・・写真のスライド動画に、音楽をつくってほしい!

 

 

最初っから、土地!と言い出したZabeth♪ (彼女のセンス、ほんま好き!)

はてクエさんが即断ると思ったけど、「ん~。一応、受け付けます!」とのこと。

えっ!どうするの?って思いながら、Zukaちゃん希望のチョコミント(笑)

 

Zukaちゃんの冷凍庫に、じつはすでに入っているんじゃないかと私は思ってるので、

追加発注か?っと思ってます。(冬に食べるアイスも美味しいよねっ)

 

あ、そうそう、チョコミント青梗菜の名前決めは、最初にチョコミント

決まってたんです。それぞれの好きなもので、Zukaちゃんと言えば!

 

で即決。

 

その後、青梗菜にたどりつくまでに、

チョコミントスシロー、スシロー納豆(え、チョコミント辞めるの)と、

とにかくZabethのスシローさんへの愛が溢れたトークから、

Zukaちゃんも納豆、から揚げ、ラーメンが好きって話になって・・・

(私もスシロー好き。ユニット名にすると、チョコミント持ってご挨拶行く必要もあるかも?)

 

そして、Zabethが天井を見上げて、うなり始めたよ。

「あ~、あ”ぁ~、あ”ぁぁ~、チョコミントちんげんさいってどうですか?」

一同、大笑い!なんか好き!!たまらない世界観っ!

 

すかさず、はてクエさん

「じゃあ、チョコミント青梗菜に決定です!!」

 

そうこうして、ユニット名が決まったとさ。

 

というところで、もうタイムリミット!だってさ。

(昼休憩の時間がもうないよ。)

 

 

それでは、このへんで、ちんげんさ~い!