チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

お弁当と、「はじめまして、チョコボクです。」

皆さん、おはようございます。

ご無沙汰過ぎて、恐縮してます。Dさんです。

 

ご無沙汰なのに急ですが前々から気になってた、

HatenaBlogさんの【今週のお題】をやってみることにします。

今週のお題「お弁当」です。

 

実は、Dさんの息子が、この春よりピッカピカの1年生になりました!

4月1日から学童に行くので必然的に、毎朝5時半起きでのお弁当づくりが

始まりました。さぁ大変!!!

で、23日(金)が最後のお弁当。やっと明日で終わりかって思ってたら、

「あした、スペシャルのやつがいい」と息子からリクエスト!

 

「えっ?なにが良いの?」

「(保育園遠足で作ってくれた)モンスターボールのやつ」

ということで、モンスターボールピカチュウのおにぎりキャラ弁を作りました~。

(お弁当の写真を撮ればよかった~。どんな感じかは、ググってみてください(笑))

 

「お楽しみやから、お弁当は学校で開けてねっ」と送り出して、ひと安心。

夜に帰宅して、お弁当を片付けようとすると、こんな紙が・・・

f:id:choco-bok:20210425015943j:plain

ひらがな苦手な息子からのお手紙に大感動!!お弁当っていいよね。

(息子、ちょっと字が、間違ってんねんけどなっとのこと(笑))

 

そんな息子がまだ保育園のとき、言いにくそうだったけど嬉しそうに言ってた

【チョコミントちんげんさい】【はじめまして、チョコボクです】等を

試聴トレーラーにて使っていただきましたよ。

 

そうなんです!すでにTwitterで連絡していましたが、

約2週間前に、すでにチョコミント青梗菜が、デビューしました!
わ~パチパチパチ!ぜひ、試聴トレーラーチェックしてくださいね。

 

▼チョコミント青梗菜デビューEP「はじめまして、チョコボクです!」試聴トレーラー

 



 

さらにさらに、なんとなんとっ

チョコミント青梗菜のWEBページが出来ておりますっ!

ぜひ、アクセスしてみてくださいねっ。

たくさんの方に曲を聴いて貰えたら嬉しいです。

 

▼チョコミント青梗菜(公式ページ)

f:id:choco-bok:20210425000032j:plain

https://choco-bok.jkjm.jp/

iTunesで買えるということに、ドキドキしますねっ!

 

原曲2曲から、アレンジバージョンで5曲が爆誕したわけですが、

これが5曲ともすごく多彩な音楽にしあがってます。

ぜひ聴いてくださいね♪

 

時々切なくなったり、楽しくなったり、ほんと、音楽っていいなぁ。

チョコボクの音楽が、この世界のどこかにいる、あなたに届きますように♪

 

それでは、このへんで、ちんげんさ~い。