チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

やっぱり、白ごはんって美味しいなぁ。やっぱり、ラジオっていいなぁ。

皆さん、こんにちは!

お昼ごはん食べてますか?Dさんです。

 

3月31日という年度末に始まった

チョコミント青梗菜のラジオ、もう聴かれましたか?

まだのあなたは、ぜひ、ごはんのお供にいかがでしょうか?

 

ラジオの中で、デビューEP曲についても紹介もしているのですが、

私が何より紹介したいのは、ZabethとZukaのふたりなんです♪

ふたりの良さを言葉では伝えきれないので、ぜひ聴いてみてくださいね。

 

▼主食になりたいチョコミント青梗菜Vol.1  2021/3/31

以下のコーナーもありまして、かなりラジオな感じで面白いです。

・1分間でたくさん答えよう!即答1問1答(Zukaちゃん編)
・曲について語っちゃおう!【Last summer】 etc...

 

 

Vol.1では、狩野英孝さんが好きなんだなって所が気になりました(笑)

あと【Last summer】の歌詞がどのようにして生まれたのかを

初めて聞いて、そうなんだって思いましたよ~。

 

▼主食になりたいチョコミント青梗菜Vol.2    2021/04/14

・1分間でたくさん答えよう!即答1問1答(Zabeth編)
・曲について語っちゃおう!【GACHIKOI】 etc...



Vol.2は、一番ツボにはいったのが、即答1問1答のZabethの趣味ですっ!

是非、皆さんも聴いてみてくださいね。笑っちゃいました。

 

そしてGACHIKOIの【出会いは運命的でした】の歌いだしにあるように、

チョコボクのふたり、ZabethとZukaちゃんの出会いは運命的だったのだろうなっと

ラジオを聴いてて、Dさん的には、嬉しく思ったのでした。

 

というところで、ごはん美味しく食べれましたか?

それではまた、ちんげんさ~い!

 

f:id:choco-bok:20210425011857j:plain

チョコミント青梗菜と白ごはん - YouTube