チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

【GACHIKOI】こんなに叫んでるのに、届きそうで届かない。もどかしい。この距離感。

一目惚れって、経験したことありますか?

 

出逢いは運命的でした。時間がふっと止まりました。

その笑顔に、ギュっと心が持ってかれたこと。そんなこと、あったかも?

 

こんにちは、Dさんです。

曲ができるまでシリーズ第3弾!今日は、GACHIKOIですよ~。

 

▼『GACHIKOI』ができるまで


 

 

なんというか、純粋に好きだっと言える喜び!

めっちゃくちゃ好きだ!っと言える恋って、サイコー!!

hey!yeah!hey!のトコとか、みんなで叫びたい~♪

 

でもでも、よく聴いてみたら、こんな明るい感じなのに、

後半の歌詞にギャップが~~~!!!

 

チョコミント青梗菜(GACHIKOI歌詞)

 

そうなんです。

本当に恋って、楽しいと、苦しいが混じってますよね。

とくにGACHIKOIとなると、いろんな気持ちが混じりますよね。

 

そして前回のLast summerとは、また違う感覚で、切ない!

 

 

Last summerは、毎日、言えそうで言えない。

なぜなら、この距離感を大切にしたいから。崩したくて崩せない。

だから、先延ばしにするし、言葉で伝えれない。もどかしい。

 

GACHIKOIは、好きって、大好きって叫んでる!声にならない声だけど。

こんなに叫んでるのに、届きそうで届かない。もどかしい。この距離感。

 

いや~。恋ってすごいですよね。

 

ところで、恋するって、だいたい、ギャップ萌えなのでは?と

Dさん的には考えています。ギャップってイイよね!

 

ってところで、今日はこのへんで、ちんげんさ~い。

 

 ▼ぜひ聴いてみてね♪ 好きって最高!

GACHIKOI

GACHIKOI

  • provided courtesy of iTunes