チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

【INTERVIEW】離れてても、ひとつの作品を作れるのはすごいことだなって

こんにちは!Dさんです。

 

チョコミント青梗菜のインタビュー記事、ご覧になられましたか?

そんな思いや経緯があったのかと面白いので、是非読んでみてくださいね。

 

チョコボクのふたりの写真も、色々と掲載されています!

ほんと、離れてても、楽曲が生まれるという瞬間を垣間見れた日々でした。

みんな、とっても素敵な人たちばかりで、いろいろと刺激を受けました♪

 

個人的には、インタビュアーの夢谷ジョー&こよみ夫妻も気になるところです。

▼チョコミント青梗菜INTERVIEW


掲載されている、烏兎怱々レコード(uto-soso record)ですが、

こちらはチョコミント青梗菜の所属しているレコード会社です。

 

烏兎怱々レコードには、様々なアーティストが所属しておりますので

宜しければ、ぜひ他アーティストのページもご覧になってくださいね♪

 

何名かは、私もお会いしたことがありますが、とっても個性的で

楽しい方ばかりですよ♪

 

 

 

ちなみに、烏兎怱々とは、月日の経つのが早いこと。

『烏兎』は、古来、太陽に烏が、月に兎がすむという伝説から日月・太陽と月、

『怱々』は、あわただしいさまを意味するようです。

光陰矢の如しって感じですね。

 

人生あっという間だなっと思う今日この頃のDさんが、

またひとつ勉強になったなっと思ったところで、

それでは、今日はこのへんで、ちんげんさ~い。

 

▼『はじめまして チョコボクです』是非、試聴くださいませ♪