チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

「青梗菜の料理法は?」塩派?オイスターソース派?ポン酢派?チョコミント派?っていうか、やっぱり、ラジオっていいなぁ。

チョコミント青梗菜!もうDさん的には馴染んできているのですが、

はたして、チョコミント青梗菜のチョコレートと青梗菜の配分って

何%ずつなんだろって思い始めて・・・

 

最終的に、青梗菜ってどうやって食べたら美味しいのかという所まで

妄想してたら、こんな長いブログ題名になったとさ。

 

そうです!

ラジオ【チョコミント青梗菜と白ご飯】について、久々にお知らせしますよ。

 

▼主食になりたいチョコミント青梗菜Vol.3 21/04/28

・ゲスト【波羅野乃花さん】

※波羅さんの曲(あめおと、風の通りすぎる丘)もラジオ内で聴けますよ。

・チョコミント青梗菜の曲【くいしんぼうカンタービレetc...

 

チョコボクふたりの、冒頭のイケメン談義が面白くって笑っちゃいました!

ゲストに、波羅野乃花さんが来られて、不思議な女子トークを一緒にした気分で

最後には、私も月桃を、いっしょに飲みたいっ♪と思いました~~。

 

▼主食になりたいチョコミント青梗菜Vol.4 21/05/12

・ゲスト【ゼブラグラスさん】

※ゼブラグラスさんの曲(雨の新宿東口交番前)もラジオ内で聴けますよ。

 「Last Summer」「ハイタイド・ロータイド」の編曲エピソードも気になります♪

・チョコミント青梗菜の曲【ハイタイド・ロータイド】 etc...



会ったことがないゼブラグラスさん、写真から色々想像していたのですが、

意外と話しやすそうな気がして、なんだか面白い人かも?っと気になってきました。

 

あと冒頭のチョコボクの深夜にお腹がすいたとき、どうしたら良いの?

それにまつわる夜食の話が、楽しかったです。

 

ちなみに、チョコミントと青梗菜の話は、一切でてきませんよ♪

 

Dさん的には、青梗菜といえば、チョコミント派と言いたいところですが、

青梗菜の料理方法は、オイスターソース派ですね♪

 

で、冒頭の妄想に戻るのですが、チョコミント青梗菜の配分は、

チョコミントが先に来ているので、チョコミントが多い気がします!

って、ことは、ごはん系ではなく、お菓子系?ではないかと思い始めてきています。

 

ただ、そもそもチョコミント青梗菜って食べ物じゃなくてユニット名だったな。

この組み合わせ、ほんと、サイコーだったのかもっと思い始めたところです。

 

そしてラジオ【チョコミント青梗菜と白ご飯】が、

そろそろ最終回の5回目が配信されるのでは?っと

ドキドキしながら待ってます!

 

なんか寂しいよっと切なくなってきた今日この頃、

今夜は、このへんで、ちんげんさ~い♪

 

▼第1~2回の、チョコミント青梗菜と白ごはんの記事はコチラです♪