チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

YouTubeがドライブインシアターになった!善逸と炭治郎も観に来てるかも?

こんばんは!Dさんです。

以前、我が息子が、初音ミクちゃんが好きという話をしましたが、

息子が、初音ミクちゃんを「観たい!観たい!観たい!」と連呼するので、

早速、親子で烏兎怱々レコードチャンネルにてMVを観ましたよ。

 

実は、イマカノモトカノ戦争のMVが公開されてますっ!

しかも烏兎怱々レコードのチャンネルが、ひっそり出来てますっ!!

 

▼イマカノモトカノ戦争MV チョコミント青梗菜feat.黒田蒼

 

って、「これミクちゃん、ちゃうやんっ」

と関西弁をマスターした6歳の息子は言ってましたが・・・

MVの黒田蒼さんに釘付けで、実は、いま、すっかりハマってますっ!
何回も観たい!観たい!っと言っては、親子で観てます。

で、題名にあるとおり、今夜はこんな状況で観てます!

 

YouTubeドライブインシアターに。

f:id:choco-bok:20210527101413j:plain

 

 



おうちが、いつの間にか、ドライブインシアターになりましたっ!

懐かしい~。いろんな想いで、トミカの車たちと一緒に、親子で今日も観ました。

 

右下、よく見てください!鬼滅の刃、善逸と炭治郎も一緒に観てくれますよ。 

みんな黒田蒼さんやチョコボクのファンなのかな?嬉しいな。

ちなみに息子は、善逸が大好きです♪

 

そして黒田蒼さん、ステキすぎるわぁ~。

一度お会いしたことがありますが、そのときも二重飛びされてました!!

ちなみに彼も、烏兎怱々レコードの住人ですよ♪

 

ちなみにモトカノダンスのとこ、真似して踊ってます。

息子を撮影してTwitterにっと思ったのですが、恥ずかしいっと隠れちゃいました。

 

誰か、やってみた!うたってみた!的に、チョコボクの曲で、

モトカノダンス、二重飛びしてくれたら面白いのになぁ。

どなたか、ぜひお願いしますっ!(笑)

 

って思ってたら、ダンスや二重飛びはしてないけど、

チョコミント青梗菜のザベスが、うたってみた!してるっ♪

 

▼【うたってみた】「イマカノモトカノ戦争」をザベスがうたってみた

 

また初音ミクちゃんとは違う感じや~いいや~ん。ザベス、すごいっ!なんか好き。

あれ?アレンジはいってない?めんたいフランスさん、再アレンジしてるっぽいよ。

 

みなさんの、うたってみた!真似してみた!モトカノダンス!

ぜひやってみたら、連絡くださいね(笑)っと楽しくなってきたところで、

今夜はこのへんで、ちんげんさ~い♪

 

▼うちの息子、声デビューしてます(笑)

 ぜひ、チョコミント青梗菜の曲を聴いてくださいね~まずは試聴から♪