チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

突如あらわれた、はてクエという人物!

f:id:choco-bok:20210224225538j:plain

「どうも、はてな・クエスチョンです。みなさん、こんばんは」

 

はてな・クエスチョンさんは、秘密の組織から命令を受けてやってきたらしい。

はてクエと呼んでくださいとのこと。

 

突如、呼び出された女子3名と、はてクエさんとのオンラインミーティングが

始まったが、なんと、ガールズユニットで音楽をつくるとのこと!

 

ガールズユニットは、【チョコミント青梗菜】に決定♪

f:id:choco-bok:20210224231931j:plain

アーティスト(うた担当)は、zabeth、zukaの可愛いふたりです。

あれ?どちらも頭文字Zやなぁ。

 

そして、私は、なんと、やったことないのにディレクターを任命されて、

ドキドキ、わくわく、そしてちょっと不安だけど楽しそうです~。

私の呼び名は、ディレクターだからDさんになりました!覚えやすいっ

 

今日からzabeth、zukaのふたりが交換日記も始めたようですので要チェック!

 

 

Dさんも、はてブロさん(あ、はてクエさんに似てる)でチョコミント青梗菜の活動メモを書いていきますので皆さん、応援よろしくお願いします♪

 

それでは、このへんで、ちんげんさ~い!

(メンバーが、バイバイの変わりに、「ちんげんさ~い!」と手を振ったので使ってみたよ)