チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

チョコミント青梗菜の曲の方向性 と Zabeth&Zukaの反応♪

 1日に2回更新した反動か、もう1週間たっちゃっいました。ゴメンナサイ!

 

何をしていたかというと、仕事、ひたすら仕事の日々。

仕事以外も、考えないといけないことが連続して現れてきて

手元に集めて、ヒラメキが出るまで待ち、パっと出たらスピードで対応する日々。

 

素早い対応しているのに、次から次へと、大変忙しい3月。

 

そんな中、チョコボクのことは、ずっと考えてて楽しくって、

Zabeth&Zukaちゃんの交換日記も本当に毎回楽しみで、ほっこり。大感謝っ!

 

最近、はてクエさんの曲に、Zabeth&Zukaの歌声と詩をのせた未完成のものも

横から、ちょこちょこ聴かせて貰ってるのですが、もう本当にイイっ♪

本当、役得ですね。そして音楽って、こうやって作るんだ~と勉強の日々。

 

あぁ。早く皆さんに聴いてもらいたいな~。

 

ということで、はてクエさんにお願いして、

まずは、Zabeth&ZukaとDさんが、初めて、はてクエさんの曲を聴いた反応を

短い動画にしてもらったので、TwitterにUPしてみたよ。Dさん、初Twitterです(笑)

 

はてクエさんによると、曲の方向性は2つ。

 

素人ながらも、Dさん聴いた感想としては、どちらもイイ!

Zabeth&Zukaも相当、気に入ったみたい。

 

さてさて、ここからチョコボクのふたりは、どんな感じになっていくのか。

チョコボクの方向性は、どうなっていくのか?

 

皆さん、本当に楽しみにしててくださいね~って、私が一番楽しみなのです。

 

それでは、このへんで、ちんげんさ~い。