チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

チョコミント青梗菜が生まれて2時間以内に、ロゴT出来ちゃってたよの巻。

f:id:choco-bok:20210311002614j:plain

 

みなさん、こんにちは。Dさんです。

 

チョコボクのみんな、早い早いって思ってたんだけど、

 

過去チャットを振り返ってみたら、

初顔合わせから2時間以内に、チョコミント青梗菜のロゴTシャツが出来ちゃってたよ。

 

本当に、本当に、もの凄いスピードです。

そして音楽より先に他のいろんなことも同時で進んでるのが、本当に面白いです。

はやく紹介したいけど、なにぶん、Dさんがノロノロ亀さんで、すみません!

 

初顔合わせで、ユニット名・それぞれの呼び方が決まり、前回の音楽の方向性の話を30分程でオンラインmtgしました。それが、2月3日

 

mtg後、それぞれがロゴを作り始めて、

あれよあれよという間に、Zabethが完成させたロゴ。

そこに、Zukaがすかさず青梗菜は英語でBokchoy(ボクチョイ)とロゴに追加。

そこに、はてクエさんの直観とスピード感で、素早いGOサインが!

 

さすがのZabethも、「えっ!急展開すぎますwww」となったものの、

そこから即座に、みんなにサイズ確認をしてました。

 

そのころ私は、お風呂に入る直前で、「えっ!急展開」っと思いつつサイズを連絡。

お風呂から上がったら発注も終わってましたとさ。

 

▼Tシャツ欲しい方(笑)は、コチラで。メモ帳もあるよ。

 

さりげなく、チョコミント青梗菜のチョコボクは、

chokomint Bokchoyの略でしたということを告げたところで、

それでは、このへんで、ちんげんさ~い♪