チョコミント青梗菜_活動メモ

突如あらわれた【はてクエ】なる人物から、音楽ガールズユニット結成を言い渡され、なぜかディレクターに任命されて、あたふたしている新人ディーによる活動メモです。【チョコミント青梗菜】略してチョコボクが、動き出しましたよ♪

ミッションコンプリートと言う名の、終わりについて

f:id:choco-bok:20210302132043j:plain

はじまり と おわり

3月は、出逢いと別れの月。

なんでしょうか。この寂しい気持ちは。

学生時代を思い出すと、本当にいろいろあったよね。

(そりゃ、出逢いと別れの歌がたくさん生まれて、歌われ続けるには3月は大切だよねっ)

 

これを書いてて、いま思ったのは、

始まりから考えると、終わりをあまり感じないけど、

終わりが始まりの段階で見えていると、なんか切ない!

 

今日は、そんなお話。

 

チョコミント青梗菜の終わりについて。

 いや、まだ始まったばかりだけど、そんな話?

って、いや、実はこれ、すでに終わることが決まってます!

 

▼ミッションコンプリートと言う名の、終わりについてはコチラ!

f:id:choco-bok:20210225232949j:plain

 

 2行目ですっ!

発売して誰か楽曲を購入したらミッションコンプリート!

そして、見て!左上、最終地点!

=終わる

 

えっえ~。

すでに、はてクエさんは、終わりを記していたのです。

 

ただ、3行目にある、その後の活動はメンバーで相談(これ、よくある音楽性の違いで解散とか、いろいろあるやつ?)とあったり、活動メモが追い付かないほどZabeth&Zukaの勢いが凄まじくって。

 

めちゃ早っ!のスピードで、楽曲や詩や何やかんやが、もうすでに形が見えてますっ!

 

というように2名のモチベーションが高い事、色んなことが動いてるので、

Dさん的には、=終わるではなくって、これかな?っというのをメモします!

 

=終わる

=一旦、止まる

=また、始まる

 

Dさんはすでに、終わりの予感を感じてセンチメンタルになってましたが

Zabeth&Zukaのふたりは、この始まりをキッカケに、いろいろ、やってくれると思うっ♪

ちょっとまだ、文章しか伝えれないんだけど、

曲も詩も、アレンジも、本当に、本当に素敵なんですっ!

もうすでに、Dさんの日常の中で、チョコボクの歌、口ずさんでますもんっ。

 

そして、発売して誰かひとりだけ楽曲を購入したからという理由

【ミッションコンプリートと言う名の、終わり】にならないように。

 

誰かひとりだけでなく、たくさんの人に聴いて欲しい♪

みんなの、耳に、心に届いて欲しい、君に届けっと、

切に願う Dさんと言う名の、チョコミント青梗菜ファン1号でした。

(いや、ファン1号は最初に楽曲を購入してくれた人なので、ファン0号になるかな) 

 

って、Zabeth&ZukaちゃんがTwitterで何やら始めたようですよ。

月曜日のチョコボ

 

Zukaちゃんの声、イイ!

毎週、月曜日のチョコボクも宜しくね♪

 

今日は、ノロノロ亀のDさんが、がんばって2つも書いたよ~(誰か褒めて♪)

それでは、このへんで、ちんげんさ~い!